忍者ブログ
主に短学活での生徒へのお説教記録。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校にね。熱があるのに来ちゃだめだよ。

まず、自分のからだを管理しないと。
そして、周りの人にうつさないようにしないと。

根性で治そうなんて言うのは
やめなさい。
どうしても、そうしたいのなら
休んで、自分の家で走ったり、腕立て伏せしたりすればいい。
学校では迷惑です。

そういった感覚が、足りないよね。
現場は。












プレゼント ゲーム
PR
いくら理屈が正しくても
それがそのまま通るなんて
甘い考えを持ってちゃいかん。

この本に書いてある。
7つのトリガー

人は感情で動くのだ。

だからといって
理屈を諦めてはいけない。

正しい理屈を保ちながら
人の感情も動かせるように
ならなくちゃならんのだ。

そのためには
勉強しなさい。

言葉を覚えよう。
数字に強くなろう。
どちらも、説得力が増す。

他の教科もしっかり学べば
正確な判断が下せるようになる。

自分を信頼できるようになるのだ。

じゃ 今日もがんばりたまえ。
種をまかないと
収穫はできない。

何でもそうだけどね。
やった分しか、得られるものはないのよ。

やらないでいて
それ以上のものを得ようとしても無駄。

よそに、そんな奴がいたら
よく見てみるといい
楽しているんじゃなくて
どこかでしっかり種をまいているのだ。

だから

あなたも種をまきなさい。
今すぐ、今日まくのが最高にいい時期ですよ。

FX確実なルール
反抗したくなる気持ちはわかる。

しかし、君たちに反抗したり、批判したりする資格はない。
悲しいけれどそれは事実だ。
まさかと思うかもしれないが、それが現実だ。

だって、君たちは義務を果たしていないもの。
世の中に何か価値を提供しているか?

そうなるまでは
大人のお世話になっているのだ。
価値の交換ではない。
価値を一方的に受けているのだ。

そういうのに、権利はないのよ。

しかたがないから、大人に敬意を払え。
反抗したい気持ちを征服して
敬意を表せる、大きな人間になるよう
自分を鍛えなさい。

ちっちゃい人間にならないよう
自分を克服しなさい。

そうすると
あなたも敬意を払ってもらえますよ。

FX勝てるルール
掃除は大事だよ。

手順を踏むだけじゃだめね。
きれいにしなくちゃ。

きれいにするためには
きれいときたないを見分けられないと
いけませんから。

汚いところを発見できなければ
汚いまま掃除を終えてしまうのね。
それは、掃除ではない。

箒をもって時間をつぶしていただけのこと
ぞうきんをもって時間をつぶしていただけのこと

汚いところを発見したら
工夫しないときれいにできない
ただやってみて
きれいにならないとすぐに諦める
そんな人が、いかに多いことか。

本気で掃除するには
それなりの修行が必要なのだ
謙虚にやりなさい


逆流性食道炎 改善 福辻 受験生 インフルエンザ対策 ドクターモルツ サイコサイバネティクス 浄水器 価格 3Dポスカ 価格 宇宙戦艦ヤマト 高級モデル 宇宙戦艦ヤマト DVD 宇宙戦艦ヤマト カーナビ 宇宙戦艦ヤマト アクセサリー 宇宙戦艦ヤマト ジャージ 戸瀬恭子 バストアップるん


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エント
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析